無農薬で美肌や若返りと便秘解消「有機高原のごぼう茶」モンドセレクション金賞!口コミ評判と情報

テレビ・ラジオや雑誌で大反響!国産でオーガニック、しかもホールフーズだから飲み続けたい。「有機高原のごぼう茶」口コミ情報です。

あじかんのごぼう茶を飲んでみた

南雲先生監修、2012モンドセレクション銀賞受賞の「あじかん」のごぼう茶を
お取り寄せしました。

なんでも、高級料亭で使われている、えぐみの少ない極上の茨城県産の
ごぼうを使っているとのことで、どんなお味か試してみました。

f:id:inurin33:20141013105642j:plain

結果、、、「ごぼうの良い風味」と思えるか「ごぼう臭」と思ってしまうかで、
意見がわかれるかもしれません。

私は、残念なことに、「ごぼうの良い風味」とは思えませんでした。

安い物にくらべたら、香ばしい味わいではありますが、こだま食品の「有機高原のご
ぼう茶」を飲んでしまったこともあり、口の中に、ごぼうの香りが残るのが気になっ
てしまって、1度飲んだきりで、本能的に、避けてしまっています。

でも、せっかくなので、「ごぼうチップス」よろしく、直接口にして食べると、
香ばしさの中に甘みがあるので、炊き込みご飯の具材にしてしまいました。

f:id:inurin33:20141013105747j:plain

ごぼうの色ですごい色味ですが、甘みがあって美味しかったです☆

ごぼうの風味を感じたいと言う人には、「あじかんのごぼう茶」は、
良いかもしれません。

>>>TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶